10月のメニュー

2014/10/05ニュース,本日のおすすめ

10月の新メニューをご紹介致します!

9月の更新が抜けてしまい、申し訳ありませんでした!

今月は秋の味覚が盛りだくさん♥

秋の夜長にワイン片手に限定メニューはいかがでしょうか?

 

201410きのこのコンフィ

きのこのコンフィ ¥480

3種類のきのこをほんのりアンチョビを効かせてオイル煮にしました。秋らしいシンプルなおつまみです。

 

 

201410hotサラダ

ごろごろ秋野菜のHOTサラダ ¥980

さつまいも、きのこ、甘栗とカリカリベーコンをフレッシュルッコラと共に。このサラダ今月大人気です!ありがとうございます!

 

 

201410カサゴ

カサゴのソテー ジュゼッペ・ロッシ風 ¥1180

シンプルにソテーしたカサゴを、アサリだしの旨みがぎゅっと詰まったソースでお召し上がりください。

ジュゼッペ・ロッシって?お分かりになったあなたはサッカー通ですね!(笑)詳しくは店長RYUにお尋ねください。

 

 

201410ポルチーニ

ポルチーニとベーコンのクリームソースパスタ ¥980

きのこの王様ポルチーニ茸が香る、秋のイチオシパスタです!もちもち生パスタ(リングイネ)使用。

 

 

201410〆ごはん

あさりとタコの〆ごはん ¥880

魚介の美味しさ詰まってます!貝類は二日酔いに効くそうですよ!飲んだ最後にぜひどうぞ◎

このページのトップへ